REPORT

東京オートサロン終了!

東京オートサロン最終日も無事終了!
トークショー見に来て下さった皆さん、運営スタッフ・関係者の皆さん、3日間本当にありがとうございました!!

いやーカスタムカーの祭典、オートサロンの盛り上がりは毎年すごいですね!
車好きとして、中学生の頃から来ていたこのオートサロンに、今年は日産ブースとDUNLOPブース、グランツーリスモ選手権ニコ生放送にゲストとして呼んで頂き、いつの間にか自分も盛り上げる側の一員になってる事がちょっと不思議な感覚でしたが、周りの皆さんのお蔭で楽しくやらせて頂きました!

チャンピオンになると、こうしてたくさん呼んでもらえる事が分かったので、来年もまた呼んで頂けるように頑張ります(笑)

そして次は、大阪オートメッセ!
関西方面の皆様はぜひ!お待ちしてます!





千代 勝正

レーシングドライバー千代勝正です。 2024年シーズンは#23 NISMO からSUPER GT GT500クラスに参戦します。 応援宜しくお願い致します!

3
March
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31