REPORT

CHIYO Official 2015年卓上カレンダー プレゼント!

みなさん、こんにちは!


毎年作っている、2015年の卓上カレンダーがやっと出来上がりました!


毎年、印刷だけお願いして、ケースに入れるのは手作業でやっているので、

今年も、友人2人に手伝ってもらい、300部のケース詰めの内職を頑張りました!汗


ただ残念ながら、販売はしていないので、、、
お世話になっている方々へお配りする専用なのですが、
今年は、昨年の海外遠征の思い出深い綺麗な写真がたくさん入っているので、
是非、ファンの方々にも見てもらいたい!!ということで。。。

今年は特別に、抽選で10名様に、カレンダーをプレゼントしたいと思います!

応募方法は、下記リンクのContactページから、
お名前、メールアドレスと、本文に "カレンダー希望" と書いてお送り下さい。

Contactページ

締め切りは、1月24日中迄とさせて頂きます。
当選者の方には、当選メールが届きます。

また手作業でやっているので、何月が2枚入ってた!とかは多めに見て下さいね(笑)
ページが足りないことはないと思いますので^^;

あともちろん、転売も禁止です。。。
かなり傷つきます(°_°)

それでは、ご応募お待ちしてまーす!


千代 勝正

レーシングドライバー千代勝正です。 2024年シーズンは#23 NISMO からSUPER GT GT500クラスに参戦します。 応援宜しくお願い致します!

5
May
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31