REPORT

ゲッターズ飯田さん

昨日は、歯医者のあおい先生に、ゲッターズ飯田さんを紹介して頂き、その場で占いをしてもらいました!!

実は僕、占いとか全然信じない口なんですが、前にゲッターズ飯田さんの本を読ませてもらった時に、ウソ?なに?めっちゃ当たってる!って驚いた事があったのですが、その理由が昨日分かりました。

ゲッターズ飯田さんも実は元々占い否定派で、疑いからその世界に入ったそうで、占いでお金を取らないをモットーに、今や5万人近くの人を無料で占っていて、その統計データは日々進化されてるそうなんです。
実績に基づいたデータなんですね。

昨日も僕の名前と生年月日を聞いて、難しい計算式で、どの星に当てはまるかを割り出して頂きました。

簡単に説明すると、僕はめっちゃ頑固で、真面目で礼儀正しいが、実は遊ぶのが好きで、◯◯らしいです。
◯◯は想像にお任せします(笑)

あとお喋り好きなのに伝え下手で、余計な事は言うけど、肝心な事が伝えられないらしいです(笑)
それと直感で動くタイプで、計算とか段取りが苦手みたいです。。。

でも逆境にはすこぶる強いそう!

自分では認めたくない事もあるのですが、全部当たってるなぁ〜(笑)

あと身体のこの部分にホクロがあります。って言われて、帰ってから見てみたら、本当にあってビックリ!

でも運気は今年から良くなる方向みたいなので、良かった!

あおい先生、ゲッターズ飯田さん、昨日はありがとうございました!


千代 勝正

レーシングドライバー千代勝正です。 2024年シーズンは#23 NISMO からSUPER GT GT500クラスに参戦します。 応援宜しくお願い致します!

5
May
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31