REPORT

最近の生活

3bbf3076.jpg最近の僕の生活は

朝バイト→夕方学校→夜間バイト→朝教習所→学校→またバイト

といった感じ。

睡眠時間は?というと

バイトの休憩時間と授業中で取る

普通に考えたら無理なスケジュールですよね

でもレースのために今しか出来ないので

やるっきゃない

倒れるまでは頑張ろうと思ってたけど、人間って簡単には倒れないものですね

ほんとに辛いときはユンケル飲めば何とかなるし

全日本開幕まであと2ヶ月あるので、それまでは、こんな生活で頑張ろうと思います。




1月からこのストイックな生活を始めたけど、
とりあえず目の下のクマがヒドイ

あと肌荒れも。。。

気付いたらヒゲがボーボーになってるし


でも今、何がしたい?って聞かれたら

カートに乗りたい!

っていうと思います。
1月8日に乗ってから乗ってないし最近レースと掛け離れた生活をしていると
無性にサーキットに行きたくなります。

たまに家に帰ると僕が勝ったときのビデオを見ちゃったりして。。。

次走れるのは、2月5日のもてぎのテスト!

それまでは頑張るぞ


写真は関係ないけど載せてみました。リラックマです。



















ARCHIVE ARTICLE

千代 勝正

レーシングドライバー千代勝正です。 2024年シーズンは#23 NISMO からSUPER GT GT500クラスに参戦します。 応援宜しくお願い致します!

9
September
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30