REPORT

全日本開幕戦、現場レポート

b80d6e27.jpg












写真は今日泊まっているホテルです。

一泊4200円。。。安いです。

でも意外と快適でした☆


というわけで今日、全日本レースウィークが始まり無事初日の走行を終えて参りました。


今日のメニューは3基のエンジンのならしだけだったので、ひたすらエンジンのならしをしていました。

ならしはエンジンの微振動で、いつもお尻が痒くなります。

ビビビビビビ?( ̄▽ ̄)

ん?我慢できない(@_@)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


そして最後に5LAPアタックしてベストタイムが37.4秒。

まわりはニュータイヤを入れて37.0秒ぐらいだったので、僕の80LAPぐらいしたボロタイヤを考えれば全然悪くないと思います〓

明日は、ニュータイヤを入れて最後の煮詰めをして万全の状態で当日を向かえたいと思います〓

ARCHIVE ARTICLE

千代 勝正

レーシングドライバー千代勝正です。 2024年シーズンは#23 NISMO からSUPER GT GT500クラスに参戦します。 応援宜しくお願い致します!

9
September
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30