REPORT

ケンちぇいと一緒。

05a354fd.bmp













デ?ン



ドアップで初登場

友達のケンちぇいです☆


ケンちぇいは東日本ジュニアで活躍中の小学5年生!

今年は全戦、僕がコーチする予定


それで今日が、開幕戦

大井松田に行ってきました。


しかし大井松田を走ったのは14歳のときに一回だけ。。。。
ちゃんとコーチできるか心配でした。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

でも走らせてみると意外と思い出すというか、
その頃と違って、客観的に見れるようで

今更ですが、大井松田のラインが分かった気がします


しかし当日の今日の予報は雨。

朝から、どんよりした空。

さすがに雨のラインは全然分からなかったので、

ケンちぇいと一緒に朝、コースを歩きました

それで靴をスリスリしてグリップするところを探して。。。

けっこうナイスなラインが見つかりました


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そして走行開始。

しかし朝降っていた雨は止んでしまい、ドライ状態。

それから降りそうで降らず、たまにパラパラ降って。。。
一番メカニックとしてはやり難い天候の中、予選1ヒートまでドライのまま。

その時点でケンちぇいは10番手。

しかし、予選2ヒート目の直前で雨が


全員急いでレインタイヤに換えて、スタート!

しかしいきなりのレインで、トップ2台が1周目にスピン

後続も次々にスピン&リタイヤ。

波乱の展開の中、

ケンちぇいだけは朝見つけた、雨ラインでばっちり良いペースで走り

気付けば、3位に

決勝ヒートは総合で6番グリットをゲット☆


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そして決勝。雨はどしゃ降り。

ケンちぇいはアウト側のスタートですこし順位を落とすが、

予選より、さらに良い走りで追い上げに掛かる!

しかし4周目、ブレーキングで水溜りにはまり、痛恨のスピン

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アイタタタ



いけると思ったところだったから相当悔しかったと思います

でもこれで1つ勉強出来たと思うし、雨の走り方とか、

ケンちぇいなりに吸収してたからかな☆

ということで次に期待☆


がんばれ!ケンちぇい













ARCHIVE ARTICLE

千代 勝正

レーシングドライバー千代勝正です。 2024年シーズンは#23 NISMO からSUPER GT GT500クラスに参戦します。 応援宜しくお願い致します!

9
September
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30