REPORT

結婚式

fdb7930b.jpg










結婚式会場で飾られた僕のカートです。

この日は大安でゴールデンウィークと言うこともあり、ホテルは結婚式の人でいっぱい。

搬入の通路は
一般のロビーを通ってエレベーターで受付の階へ


もちろん、ホテルにあるはずもない物だけに、搬入の時、周りの視線は僕らとカートに集中(*_*)


しかも、まずロビーの入り口の自動ドアに通らない(~ヘ~;)

これはハイエースに積む時みたいにカートを縦にして、通過。

でもカートスタンドがまだドアの外。

しまいには、ホテルのお姉さんにカートスタンドを入れてもらう始末。。。

そしてスタンドを入れて貰ったのは、いいけど。。。

『向きが違いますΣ( ̄□ ̄;)』


そうですよね、、普通の人はカートスタンドすら触ったことないもんね( -_-)

僕らの感覚が、だいぶ普通の人とズレてることに気付かされました。


そして周りの人の視線を感じつつ、
ホテルにあるはずのないカートを押してロビーを通過。

次はエレベーター。

やはりカートを立たせないと入らない。

そしてまたカートスタンドは、ホテルのお姉さんに。。。


でもやっぱり、たたみ方がわからない(ToT)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


なんとか受付まで運んで、セッティング。

カートに『Welcome』のボードを置いて、花を飾って。。。

いろんな所に花を刺されるカート。

その時通りがかりの人が一言。


『なんかセナっぽくない?』


Σ( ̄▽ ̄;)


縁起悪い事言わないで!

まぁそんなこんなでカートを飾ったわけですけども、
他の一般の人たちが、けっこう見に来てくれてたので、よかったかな☆

ARCHIVE ARTICLE

千代 勝正

レーシングドライバー千代勝正です。 2024年シーズンは#23 NISMO からSUPER GT GT500クラスに参戦します。 応援宜しくお願い致します!

9
September
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30