REPORT

ガイジンスゴイヨ(゜д゜)  前編

先週の日曜日は、鈴鹿にカートのワールドカップを観戦しに行って来ました。

サーキットに観戦だけで行くというのは、小学生ぶりぐらいの事で、
すごく新鮮な事ばかり。

まず日帰りなので、荷物はほぼ手ぶら状態。
いつもは、
ヘルメットバックとボストンバック一杯の荷物を持つのが普通だったので
なんか不安になってしまい、
あらゆる天候状態を想像し
なぜか無意味にパンツと靴下のスペアをバックに詰める僕。。。

絶対に使いませんよね(;Д;)

あと今回は、チームの行きたいメンバー10人で
1台の車を借りて、かるくバスツアー気分

車は、新型ハイエースのグランドキャビン

4列で10人乗り。

カートが積んでない車でサーキットに行くのもこれまた新鮮で、
ちょっと忘れ物をしたような気分にもなりました

そして土曜日の11時半に都内某所を出発して、途中で2人を拾って
鈴鹿に着いたのが朝の6時。

意外と鈴鹿って遠いんですね。

鈴鹿コース2コーナー

鈴鹿コースS字








午前中のスケジュールは、予選通過を賭けたセカンドチャンスヒートと
決勝進出者のウォーミングアップ。

ウォーミングアップは、コーナーの近くのフェンス越しに見て
トップドライバーの走りを観察

でもやっぱりトップドライバーほど基本に忠実って感じで、
速いドライバーほどステアリング動いてなくて、すごく綺麗。

鈴鹿走行ビレル








そのあとは、プレファイナルまで時間があったので
パドックへ

サントレードの方に
トニーカートの社長と我等がコスミックのチームオーナーを
紹介してもらえる事に。。。

でも相手はイタリア人

心臓バクバク

チャント ハナセルカナ



そして

サントレードの人『Hi! he is Japanese KOSMIC team driver.』

KOSMIC オーナー『oh! Nice to meet you!』

僕『Nice to meet you to! My name is Katsumasa Chiyo.』

そして握手。

KOSMICオーナー『#〇$ж%+‥‥』

僕『・・・・・・・・・・・』

サントレードの人『#〇$ж%+‥‥』

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

会話が続きません。



クソーイタリア語勉強しとけばよかった。。。

言葉が分からないってこんなに歯がゆいって知りませんでした。

でも、なんとか写真を一緒に撮ってもらえました

マーシャルツーショット






KOSMIC TEAM のオーナー『マーシャル』です。


来年、会うときまでに言葉覚えます!!






ARCHIVE ARTICLE

千代 勝正

レーシングドライバー千代勝正です。 2024年シーズンは#23 NISMO からSUPER GT GT500クラスに参戦します。 応援宜しくお願い致します!

9
September
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30