REPORT

プライムな2日間

先週は、2日間だけ
プライムロゴ

でアルバイト☆

いつもと違う時間に起きて。

いつもと違う駅に降りて。

『おいなり坂』というバス停に降りて。。。

ガレージは、アメ車だらけで

すべてが新鮮

でもはじめの仕事は、このカートのメンテ。

プライムカート















これだけは新鮮じゃなかった。。。

でもカートのメンテは、午前中だけ。

午後からは、この車

ケータリングカー正面ケータリングカー側面















この車は、もともとキャンピングカーで、

中は、じゅうたん張りに木製の家具がぎっしり。

流し台とかテレビも付いてるんですけど、

これをお弁当屋さんのケータリングカーに大改造するらしく

とにかく、中身を全部壊すことに。。。


これがまた

『壊す』ってこんなに面白いのかってぐらい面白くて


まさに『劇的Before・After』気分で壊しまくりでした

それでこちらがBefore
内装ビフォア













↓これを頑張って壊して、こうなりました↓
内装アフター















天井は、こんな感じ。
ケータリング天井















アメ車のハイルーフの正体は、カートのシートと同じ素材でした。。


こんな感じで『劇的Before・After』気分で解体している間も、

プライムワークスには、いろんなアメ車オーナーが訪れます。

そしてこの日も、すごいアメ車オーナーが。。。


アメ車オーナー『すみません、タイヤにタンコブ出来ちゃったんですけど?』

ん?タンコブ?タイヤに?


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

?( ̄д ̄;)



タイヤたんこぶ















ほんとにタンコブだ。

タイヤも、いじめ過ぎるとこうなるんですね。。。



そして最後の仕事は、プライムトラックの洗車。
プライムトラック















洗車風景















洗車プライムアップ















ゴシゴシ。


プライムワークスは、シブいアメ車ばっかりだけど

このトラックも、これまたシブい。というかカッチョいい。

運転席というか、レーシングカーのコックピット状態。
プライムトラックハンドル
















マフラーは、もちろんチタン&カーボン製
プライムトラックマフラー

















そんなこんなで、楽しいプライムな2日間は、
あっという間に終わってしまいました。

同じアルバイトでも、楽しい&新鮮で時間のスピードが
こんなに違うと思いませんでした


今回、登場した改造中のケータリングカーは、
完成後、またブログで公開したいと思います☆


↓アメ車のことならプライムワークスまで↓
http://www.primeworks.co.jp

ARCHIVE ARTICLE

千代 勝正

レーシングドライバー千代勝正です。 2024年シーズンは#23 NISMO からSUPER GT GT500クラスに参戦します。 応援宜しくお願い致します!

9
September
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30