REPORT

初SUGO

06c265d0.jpg初SUGOは一日雨でした。

でも以外と僕、

このコース好きかもしれません(☆o☆)

来る前の話だと

狭くてコーナー多くて。
大変だよ?
(~ヘ~;)

って言われてたんですけど。。。

来てみると

僕の好きな感じの

直角コーナー

がいっぱいあって

コーナーの手前から

車を横向けて

斜めに縁石をカットしていって。

上手くキマると

まさに
自分に酔える瞬間(´ω`)

でもよく考えたら。。。


“カッパがダサかったΣ( ̄□ ̄″)


それに気付いたら、
あんまし自分に酔えない自分。。。( -_-)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ここらへんで真面目な話。

初SUGOは、前回の榛名の雨の復習も兼ねて
ノーマルセットから方向性を見ながら
セットを煮詰めて行きました。

はじめから、わりとリズム良く乗れてセットを詰めていくにつれて、どんどん乗りやすくなりました。

フレッシュタイヤを履いたときの一発タイムは悪くなく、
タイヤが減ったときでも、フィーリングがよかったので雨は順調だと思います。

でも残念ながら
今週末の天気は回復してしまうそうなので、
落ち着いて、ドライの方も煮詰めていきます☆

ARCHIVE ARTICLE

千代 勝正

レーシングドライバー千代勝正です。 2024年シーズンは#23 NISMO からSUPER GT GT500クラスに参戦します。 応援宜しくお願い致します!

9
September
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30