REPORT

もてぎ本コース

K-TAI練習 自分








行ってきました!夏の耐久『K-TAI』の公開練習。

今年は、2年ぶりにドライバーで参加できるので

本コース走るのも久しぶり。

K-TAI練習 自分メット装着








しかも今回は、最初からマシンを仕上げていくテストドライバー的な

役割をさせてもらいました。

テストドライバーとしては、まずカートを壊さない事が大前提。

初心者の人もカートに乗ったことがない人も、いろんな人が

一緒に走るK-TAIは、なにが起こるか分からないので

はじめは、慎重に安全に走りました。


でも、今回からチームの若手、GAKUとりょうが初参加。

先輩としては、負けられないですよね。

てか負けたくない。。。


だから最後は、ちょっと本気で走っちゃいました>>>

それで、最後のベストラップで2分15秒が出て一安心。


K-TAI練習 岳







もてぎ本カースを走るのが初めてのGAKU。

それでも2分17秒台を出してました。

岳 パン食い







K-TAI練習 ピット風景 自分







K-TAI練習 磯本さんメット装着







K-TAi練習 キングさん

ARCHIVE ARTICLE

千代 勝正

レーシングドライバー千代勝正です。 2024年シーズンは#23 NISMO からSUPER GT GT500クラスに参戦します。 応援宜しくお願い致します!

9
September
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30