REPORT

恩返ししたい気持ち。

0433af6c.jpg














今日、チームの後輩たちが出てる

もてぎカートレースに行きました。

でも今回は

サポートをしてお金をもらうためとかじゃないし

バイトでもなんでもない

別に来なくても大丈夫って言われたけど、


純粋に皆の応援に行きたかった。

皆のレースが見たかった。

今年は全日本で忙しくて、
あんまりサーキットに行けなかったのに

毎回みんな、全日本を応援に来てくれた。

それが嬉しかったから。

今年は、すごいたくさんの人に
すごいたくさんの事をして頂いたから

すぐには、返しきれないかもしれないけど

恩返しがしたい。


僕が出来ることは応援かアドバイスぐらいしかないけど。

これからも、行けるときは皆のレースに行きたいって思う。


でも今回は
行きたかったフレッシュマンと重なっちゃって

フレッシュマンに参加した方々、ごめんなさい。

次はちゃんと応援に行けるようにします。

ARCHIVE ARTICLE

千代 勝正

レーシングドライバー千代勝正です。 2024年シーズンは#23 NISMO からSUPER GT GT500クラスに参戦します。 応援宜しくお願い致します!

9
September
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30