REPORT

K'sデザインな日

3228fd99.jpg














おととい、僕のヘルメットをペイントして頂いている

K's Design&Paintsの岩崎さんの所に行ってきました!

もともと宮城県のSUGOのそばにあったので、なかなか行く機会がなく、塗って貰っているのに行ったことがなかった。

でも今回は大事な来年のヘルメットのデザインの打ち合わせをしたかったので、
宮城でも、バリバリ行く気でいたら。。。

今月の10日に栃木に引っ越していたらしく

すんごぃ近かった?(o ̄∇ ̄o)

高速乗ってから1時間ぐらいで着いちゃった☆


新しいファクトリーは新築でピッカピカ☆

写真の部屋は、ペイント専用の部屋で

この部屋を作るために、新築を建てたそうで。

ペイント中のメットが何個かあったんですけど、

ここで友達のらしきメットを発見!

名前は秘密ですが

イニシャルだけ言うとY・Aくん。

わかる人いるかな?( ̄? ̄)

ARCHIVE ARTICLE

千代 勝正

レーシングドライバー千代勝正です。 2024年シーズンは#23 NISMO からSUPER GT GT500クラスに参戦します。 応援宜しくお願い致します!

9
September
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30