REPORT

初ポルシエ(~ ▽~)♪♪

6bb1deb2.jpg








先週の金曜日はSGAのミーティングで夜遅くなってしまぃ

SGAメンバーのN宮さんの家に泊めていただくことに。

そしたらガレージの中にポルシェが2台もw(゜o゜)w

家は二階から吹き抜けでガレージの車が見れるようになっていて

リビングにはグランツーリスモのシュミレーターが!

もぅ車好きには、たまりませン(~▽~@)

今日の朝は早速シュミレーターで、開幕戦のために鈴鹿をみっちり走り込み。

その後に

ボク…乗っちゃいました。

人生初!

あこがれのポルシェに!

もちろん運転席で

目黒の街を一周。

シビレました。

でもチョー緊張した(汗)

だって500馬力ですよ。

でもおもったより乗りやすくてビックリ。

まぁアクセル3分の1も踏めませんでしたけどね(笑)

その後は、乗せてもらったお礼にポルシェの洗車を手伝って

息子さんに駅まで送ってもらぃ帰宅。

いや?あの家で毎日暮らせたら幸せだな?

N宮さん、また遊びに行きます☆

ARCHIVE ARTICLE

千代 勝正

レーシングドライバー千代勝正です。 2024年シーズンは#23 NISMO からSUPER GT GT500クラスに参戦します。 応援宜しくお願い致します!

9
September
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30