REPORT

無事帰国。

Fルノー







無事、中国から帰ってきました。

5日間携帯もmixiも出来ないと、けっこう不安になります。

でも初めての海外旅行楽しかった?

でも遊びに行ったわけではないので

もちろんサーキットでは、かなり真剣でした。


中国の第一印象は

まず飛行機の中から空が黄色かった!

あと空港降りたら、中華料理のなんとも言えない匂い

たぶんこれが、中国の国の匂いなんだろな?

もう帰る頃にはすっかり慣れてましたけどね☆


あと中国人の運転はチョーアグレッシブ!

中国では人より車の方が優先?らしく

もう行きのドライバーはクラクション鳴らしまくりで

すごかった。。。


でも料理は、おいしかったですよ!

現地でプロジェクトμのH野さんと向こうドリフトチャピンピオンのWINGさんに
案内して頂き、ズーハイで1番おいしい中華をごちそうになりました☆


サーキットではというと

シート合わせから言葉の壁が。。。

英語で言いたいことを100%相手に伝えるのって以外と難しかった。

自分が海外でレースするようになったら、今のままじゃ絶対無理です。

もっと英語しゃべれるようにならなきゃマズいってマジで思った。


ホテルに帰れば、データロガー見てレポート書いて

意外とあっと言う間に終わってしまった5日間でした。

オレとかすみ







ホテル







FRD







赤ルノー







Uターン禁止







T4







T9

ARCHIVE ARTICLE

千代 勝正

レーシングドライバー千代勝正です。 2024年シーズンは#23 NISMO からSUPER GT GT500クラスに参戦します。 応援宜しくお願い致します!

9
September
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30