REPORT

!!大吉!!

af8acb08.jpg
















すげ?(・∀・)

大吉だ!!

まぁそんなにすごいことじゃないと思うけど( ̄ー ̄)

さりげなく嬉しいもんですね☆

しかもなにげに当たっているような気がしちゃうのが、おみくじの不思議なところ。

なになにσ(^_^;)?

『目上の人の助をうけて喜事あるべし』?

な?んかすごく当たってる気がするんですが。。。

オレを解釈は合ってるのでしょうか?

その後に

『信心怠りなく心直く行ひ正しくすべきなり』

う?ん、これは信じることを怠らないで素直に真面目に生きろってことかな?


誰か昔の言葉に強い人居たら教えてください(>_<)

あとはぁ?

お!待人。。。

『たよりなけれど…来る』!?

ってことは・・・

欲しがらなくても来るってこと?

いや、もう来てるとかΣ( ̄□ ̄)!?

。。。。。。。

ナイナイ(笑)


あと争事は。。。

『勝たなけれど控へて吉』?

えぇこれはどういう意味?

どちらかと言えば、控えないで勝ちたいんですが。。。(汗)


争い事と勝負事は違いますよね!


まぁ今年はオレにとって勝負の年ですから!

大吉じゃないと困りますよ!!

ARCHIVE ARTICLE

千代 勝正

レーシングドライバー千代勝正です。 2024年シーズンは#23 NISMO からSUPER GT GT500クラスに参戦します。 応援宜しくお願い致します!

9
September
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30