REPORT

久々、○んかん線。

262b26fd.jpg















今週は来週全日本Jrを控える、けんちぇいのサポートで菅生です。

しかしけんちぇいと拳パパさんは今日から菅生に行っているので

後乗りの僕は電車で行くことに

久々の新幹線です。

ちょっと生意気ですいません。。。

でもめっちゃ快適です。

東京から2時間ぐらいで着いちゃいます。

申し訳ないんで、帰りは運転して帰ろうと思います。


そして写真の『チーズinのり巻きあられ』は僕のお気に入り☆

駅のコンビニでしか見たことなぃんですが、めっちゃおいしいです。

チーズ好きにはたまりません(~▽~)


あとはせっかく電車なので、仙台駅に着いたら

高速のパーキングで売ってない

萩の月を拳パパさんたちに買っていこうと思います(^-^)

ARCHIVE ARTICLE

千代 勝正

レーシングドライバー千代勝正です。 2024年シーズンは#23 NISMO からSUPER GT GT500クラスに参戦します。 応援宜しくお願い致します!

10
October
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31