REPORT

めっちゃ気持ちいい☆

94d75bf1.jpg















今日は

佐野夏澄と富士に前のりする予定だったんですが、

経費削減しようということで
明日の朝から富士に行くことにしたので

久々に

地元のプールでトレーニングしてきました!

このプール、めっちゃ広くて

50メートルプールで泳ぎまくってきました。

いや?でも泳ぐのって良いトレーニングになりますね☆

そんでもってめっちゃ気持ちいい(≧∀≦)


50メートル、何往復したかわかんなぃぐらぃ泳いだけど

最後の方、ちょっとバテてきてる自分がちょっと悔しかった。。。

もっと時間作ってトレーニングしなきゃなぁ(>_<)


では、明日から富士に行ってきま?す

はじめての御殿場線、ドキドキ(。・_・。)

ARCHIVE ARTICLE

千代 勝正

レーシングドライバー千代勝正です。 2024年シーズンは#23 NISMO からSUPER GT GT500クラスに参戦します。 応援宜しくお願い致します!

10
October
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31