REPORT

も○ぎ

cf5f50d8.jpg


0dfef9e1.jpg


53e36719.jpg


今日は

コソ練の予定だったけど

FCJのドライバー1人.2人居るし( ̄▽ ̄)”

講師の田中哲也さんも来ていて

全然、コソ練になってませんでした。。。

まぁ

そんなのカンケイねぇ?


しかし昨日まで、オートポリスでGTだったのに

今日の朝から、哲也さんがもてぎでS耐のタイヤテストしているのにはビックリでした。

レーサーって時に瞬間移動するんです(笑)


僕は今日明日、みっちり走りこんで

水曜日シート合わせで

木曜日からFCJで走ります。


今日の時点でドライビングの感覚はかなり戻ってきてるので

明日以降、さらに精度を上げてきます。


レース前にこうやって走り込めるのは、今回が初なので
めっちゃ楽しみです。

復帰戦でも、焦らずウィークを走れそうです。


そして今回は感謝の気持ちを結果で示す。

それが条件

ARCHIVE ARTICLE

千代 勝正

レーシングドライバー千代勝正です。 2024年シーズンは#23 NISMO からSUPER GT GT500クラスに参戦します。 応援宜しくお願い致します!

10
October
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31