REPORT

残念無念


昨日のレースは波乱の展開でした。

1周目に大クラッシュにより赤旗が出て

再スタート後もすぐにSCカー

再々スタート後の順位は13位


土曜日のレース同様

テールトゥーノーズで攻め立てる

しかし鈴鹿で抜けるポイントは

ヘアピンとシケインぐらい

もちろん上手く合わせても相手はブロックしてくる

シケインの立ち上がりでしっかり合わせても

スリップで1コーナーまでに並べない

とにかく相手がミスをしないと厳しかった


その後もミスを誘う走りで攻め立てましたが

残り7周ぐらいで10位まで追い上げたところで


自分の方が1コーナーでいきなりオーバーを出して

飛び出してしまい

またもタイヤバリヤーに激突

レースを終えてしまいました。


前の3台ぐらいは全然、自分よりペースが遅いのがわかっていたので

早く抜かなきゃと焦ってしまいました。



悔しい。

の一言です。


今回は遠いところ応援に来て頂いた方々、ありがとうございました。

そして一年間、応援ありがとうございました。


来年のことは、まだわかりませんが

決まり次第、発表したいと思います。


ARCHIVE ARTICLE

千代 勝正

レーシングドライバー千代勝正です。 2024年シーズンは#23 NISMO からSUPER GT GT500クラスに参戦します。 応援宜しくお願い致します!

10
October
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31