REPORT

イブは富士で

defe8a75.jpg
daf9aab1.jpg
be61c96a.jpg


昨日は先輩ドライバーの藤井さんに誘われて

富士に一ッ山レーシングさんの走行会にお邪魔してきました。


そこには今年のJLMCで全戦優勝チャンピオンを決めたフェラーリ550マラネロやマクラーレンF1、
ルマン使用プロトタイプのザイテックなど


そして今日はそのザイテックを藤井選手がドライブ。

このザイテックがめちゃめちゃ速い!


わかりやすく説明すると、GT500より速くてFポンよりちょっと遅いって感じ


ハイパワーマシンを超丁寧なドライビングでコントロールする藤井さんの走りも見ていて、すごく勉強になりました。


藤井さん曰わく、
久々にメットに風が当たる車に乗って新鮮だったとか(笑)

でも速いだけじゃなく、車のバランスが良くて、とても乗りやすいらしいです。


ちなみにこの日、別のピットで今年FCJで戦ったトヨタのドライバーたちが来てました。

今日から2日間、来年のF3オーディションがあるみたいです。


この中から数名が選ばれて来年のF3にデビューします。


そんな環境のドライバーが正直うらやましかった。

僕も早く結果出してF3に乗りたい!

まずは結果

結果がすべて

ですよね!?


今日は誘ってくれた藤井さん、一ッ山レーシングの皆さんありがとうございました☆

ARCHIVE ARTICLE

千代 勝正

レーシングドライバー千代勝正です。 2024年シーズンは#23 NISMO からSUPER GT GT500クラスに参戦します。 応援宜しくお願い致します!

10
October
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31