REPORT

開幕まで、大忙し(x_x;)

中国テストも終わり


今年様のシートも完成。

シートが出来て、実際にFCJに座ってみると

開幕目前という、実感がヒタヒタと沸いてきます(-_☆)


今年のシートは、かなり低さを重視して作りました。


F3みたいで格好良くないですか?

093c1132.jpg







K's Designの岩崎さんには、
メットが見えないって怒られそうですが(;?_?)

今年は、速さ重視で、お許しくださぃo-_-)=○☆



おとといは、
午前中にシートベルトの採寸をしに御殿場へ

午後は、昨シーズンから御支援して頂いている
『株式会社 大和ヘルス社』さんの会社へ、行ってきました。

大和エントランス








こちらの会社が扱っているの『My?Brans』は、
毎日を健康に過ごすために、免疫力を高めたり、
女性の美肌にすごい効果のあるサプリメントです。

僕も今が大事な時期なので、体調を維持するためにも、
欠かさず飲もうと思っています。

みなさんも是非、試してみてください(^-^)
特に女性の方にはオススメです☆

→ http://www.3a-life.com/←

マイブランズ





開幕まで、あとちょうど1ヶ月ぐらい

やっと今日、ライセンスを更新出来ましたが。。。


まだマシンのカラーリング決めたり


3月は、申告もしなきゃいけないし(つд`)


トレーニングもいきたいし(>_<)


もう大忙しです。(ノ-"-)ノ


ARCHIVE ARTICLE

千代 勝正

レーシングドライバー千代勝正です。 2024年シーズンは#23 NISMO からSUPER GT GT500クラスに参戦します。 応援宜しくお願い致します!

10
October
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31