REPORT

ニューレーシングスーツ

今日は、富士で車両抽選&シート合わせ。

今年のレーシングスーツも今回に間に合わせてもらい
明日からの合同テストで初お披露目です( ̄▽ ̄)


デザインは、去年とほぼ同じですが

去年の最後の方、肩幅がだんだんキツくなってしまったので

今年も採寸し直してもらい、かなりいい感じです。


スポンサーロゴも、今年は全部刺繍にしてもらいました。

スーツ正面













スーツ背面














腕にもスポンサーロゴがたくさん入りました。

スーツ腕













このスーツで、今年は表彰台に登りたいですね!


ちなみに今年のゼッケンは、

18番!

前半のガレージは、スキルスピードさんに決まりました!

スキルスピードさんは、

日産のオーディションの時にもお世話になったところで、

社長は、いつもアドバイスしてくれたりしていたので、

今年、一緒にやるのが楽しみです☆


では、そんな感じで

明日からの合同テスト、頑張ってきます!

ARCHIVE ARTICLE

千代 勝正

レーシングドライバー千代勝正です。 2024年シーズンは#23 NISMO からSUPER GT GT500クラスに参戦します。 応援宜しくお願い致します!

10
October
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31