REPORT

多忙やけど、なんか楽しい毎日

最近、多忙すぎてブログの更新サボってました。

書きたいこといっぱいあったのに

忙しさに勝てませんでした。。

どんな時でもブログだけは欠かさない人ってすごいよね?

オレは無理かも。。。


なにをしてたかというと


15日?16日は

パンサーツアーという、おじさまたちの楽しいカートレースの手伝いをして


17日にギリギリセーフの青色申告


18日 マーチの名義変更して、午後からプライムワークスで打ち合わせ

そして、ジム


19日 千葉のJブラットで榛名合宿の準備&積み込みまでしたのに、ドタンバで雨天中止


20日 やけくそでジム


21、22日 新東京でウェークエンドレースのお手伝い


23日 もてぎS耐合同テスト 見学&挨拶まわり


24日 F1帰りの右京さんを成田までお迎え 3時起き

夜、ギャマットの壮行会 ギャマットの皆さんありがとうございました。


25日 プライムワークスでジムカーナーの準備

レンタカー屋行って、

そして、ジム


26日 プライムワークスとJブラッドのメンバーで一日ジムカーナーで

ドリフトがすこぶる上手くなる。

プライムの皆様ありがとうございました。


27日 富士GT合同テスト 見学


28日、29日 延期されてた榛名合宿で、F1並みの突っ込みを覚える


30日 爆睡

そして気付いたらレースウェークじゃん?( ̄□ ̄)!


レースウィークぐらい、ちょっと余裕もって過ごしたいけど


今日も銀行行ったり、チケットの手配したり、病院行ったり

事務所で打ち合わせしたりと、なにげにやること多いけど


忙しくても、楽しいから

なんだかハッピーやね。






ARCHIVE ARTICLE

千代 勝正

レーシングドライバー千代勝正です。 2024年シーズンは#23 NISMO からSUPER GT GT500クラスに参戦します。 応援宜しくお願い致します!

10
October
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31