REPORT

悔しす。。。

b0135576_20383883






b0135576_2039469






今日も

雨の中

16位スタートから追い上げて

8位まで行ったんですが

最終ラップの1コーナーのブレーキングで

後続車に追突されてしまい、スピン。

なんとか復帰したんですが、1つ順位を落してしまい

9位でチェッカーとなってしまいました。


前の集団が、競り合っている内に追いついてきて

5位争いまで、もうすこしというところだったので

悔しすぎます。


でも今回は、そもそもの予選結果が大きいですね。。。


今回は、かなり苦戦したレースだったので

しっかり分析して

落ち込んでてもしょうがないので

次の鈴鹿に向けて、前向きに頑張りたいと思います。


今日は、大雨の中でもたくさんの方が応援に来てくれて、嬉しかったです。

ありがとうございました。


さぁ?今から、進まないレポート書くぞ?

ARCHIVE ARTICLE

千代 勝正

レーシングドライバー千代勝正です。 2024年シーズンは#23 NISMO からSUPER GT GT500クラスに参戦します。 応援宜しくお願い致します!

10
October
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31