REPORT

祝!2連覇達成

今日、うちのお店にこんなものが届いてました。

20080708181833













2連覇達成!


そう、この前のGTセパンで優勝したKONDOレーシングの監督

MKさんからの、優勝報告のポストカードです。


実はこの前、

セパンから帰ってきてすぐにウチのお店に来てくれて

僕は、そこで初めてご挨拶。


その時は、シャンパンで乾杯して

もうほんとに嬉しそうでした(*⌒▽⌒*)


その時のシャンパンに記念にサインをして頂いたのが、これ。

SANY0017







また一つ、うちのお店にお宝が( ´∀`)


でもセパンで2連勝って、ほんとに強いですよね。


あと僕に、たくさんレースの話をしてくれて

ほんとにモータースポーツが好きなんだなぁっていうのが、

ヒシヒシと伝わってきました。


ほんとにすごい人です。


緊張して、お酒を注ぐ手も震えますよ、そりゃ(爆)


しかも今週の鈴鹿では、FCJもちゃんとチェックしとくよ。

て言ってくれたので


これは、もう勝つっきゃないな!



そんな僕は、明日から鈴鹿入り

頑張ってきまーす('-^*)

ARCHIVE ARTICLE

千代 勝正

レーシングドライバー千代勝正です。 2024年シーズンは#23 NISMO からSUPER GT GT500クラスに参戦します。 応援宜しくお願い致します!

10
October
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31