REPORT

悔しい2位

今日の決勝は

レースとしては面白い展開だったと思いますが

自分としては、とにかく悔しかった。


4位スタートから、1コーナーまでに2位に上がって

そのままセーフティーカーが出て

再スタートも上手く決まって、1コーナーでトップに立てたのに

その周のBコーナーのブレーキングでブロックラインを取ったところで

アウト側の2位の選手と二台で止まり切れず、飛び出してしまい

なんとか3位で復帰して、最終的には2位になりましたが

あのミスがなければ、勝てたかもしれないレースだったので

そのチャンスをものにできなかった自分が悔しい。


もう残りのレースも少ないので

あとは自分との戦いだと思って

こういうミスのなくして、限られたチャンスを掴んでいけるように

頑張っていきます。


今日は雨の中、応援に来てくれた皆様、ありがとうございました。


明日は8番手スタート。


自分に克つ!!

b0135576_20262321






b0135576_20265253

ARCHIVE ARTICLE

千代 勝正

レーシングドライバー千代勝正です。 2024年シーズンは#23 NISMO からSUPER GT GT500クラスに参戦します。 応援宜しくお願い致します!

10
October
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31