REPORT

燃え尽きました…

最終戦の報告遅くなりました。

今年最後のレースは

7位スタートから、スタートでポジションを上げるも、

1コーナーで接触、スピンしてしまい

最後尾からの追い上げるレースとなり

最後は、最終コーナーで単独クラッシュしてしまいました。


もぅ完全に燃え尽きました。


でも今年一年はほんとアッという間だったけど

間違いなく僕のレース人生の中で、もっとも内容の濃いシーズンになったと思います。

これもすべて日産・ニスモ・各スポンサーさんをはじめ、これまで『千代勝正』を支え続けてくれた、すべての方々のお陰です。


一年間ありがとうございましたm(_ _)m


もぅそろそろ燃え尽きてる場合ではないので

まずは今年の報告をしっかりしてから、来年に向けて活動していこうと思います。

ARCHIVE ARTICLE

千代 勝正

レーシングドライバー千代勝正です。 2024年シーズンは#23 NISMO からSUPER GT GT500クラスに参戦します。 応援宜しくお願い致します!

10
October
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31