REPORT

幸せやなぁ?

昨日は、いつものバイト先にお客さんとして行ってきちゃいました(≧∀≦)
 
 
いつも匂いだけを嗅いでいる松茸を、昨日はおいしく頂いちゃいました!
 
 
もぉたまらないッス( ´∀`)
 
同じバイトの人たちには、めっちゃ冷たい目で見られましたけど(T^T)
 
 
今日は、ここでウチのトイレにある
 
『千代勝正コーナー』を紹介したいと思います☆
 
板長とバイトの人たちで、僕の写真とか記事の切り抜きをお客さんに見てもらえるように、トイレに貼ってくれて、このコーナーが出来ました。
 
 
そして今シーズンも終わり、今はシーズン報告&来年に向けてバージョンになってます。
 
 
 
よく見ると、真ん中に小っちゃい奴が居るんですが
 
正体は↓
 
 
ちっちゃいリョータ(笑)
 
 
でもこうやって、皆さんに応援してもらえるってほんとに幸せなことだなぁと思います。
 
 
これからもマジで頑張らなきゃなぁ
 
 
板長、最近、松○○充よりだし(笑)


ARCHIVE ARTICLE

千代 勝正

レーシングドライバー千代勝正です。 2024年シーズンは#23 NISMO からSUPER GT GT500クラスに参戦します。 応援宜しくお願い致します!

10
October
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31