REPORT

日本GP

5c120b1f.jpg







いや?今、なんか昨日までのことが嘘みたいです

レースに憧れて、かれこれ6年

F1初観戦は一言で…

最高でした(≧∀≦)


今年は、天気も良くて

去年のような混乱もなく、とても気持ちの良いイベントでした。


僕らは指定席券だったのですが、最後の日曜日なんかは、コカコーラコーナーの芝生のところにシートを敷いて、完全にお花見気分でくつろいでましたよ( ̄ー ̄)


ファン目線としては、やはり生で目の前を走るF1に興奮しっぱなしでしたが(笑)


やっぱりドライバー目線としては

今回は、金曜日の朝のプラクティスから見ることが出来たので

各チームが、どういう風にテストしているかや

各ドライバーが、3セッションの間にどうコースを攻略していくか

そして予選での一発タイムの出し方と集中力

決勝では、タイヤの使い方や、各チームの作戦や、タイヤの減ったときの走り方等


とにかくF1ドライバーの走りをレースウィーク通して見ることが出来て、すごく勉強になりました。


アロンソの決勝中のペースはすごかったですね

クビサとライコネンの2位争いも大興奮だったけど

最後まで守りきったクビサはすごいですね


もう最高の週末になりました(^▽^)ノ

ARCHIVE ARTICLE

千代 勝正

レーシングドライバー千代勝正です。 2024年シーズンは#23 NISMO からSUPER GT GT500クラスに参戦します。 応援宜しくお願い致します!

10
October
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31