REPORT

良いことは続く…

先週の日曜日は
 
スポンサーさんとD1グランプリの最終戦を見に行ってきたんですが
 
みごと、我らがチーム22、ドリフト隊長の斉藤大吾選手が今季シリーズチャンピオンを獲得しましたーヾ(^▽^)ノ
 
 
 
それでも最後までハラハラドキドキの展開で
 
実はレース前日にエンジンブローというアクシデントの中
 
メカニックが徹夜で直したマシンで、当日もいつ壊れてもおかしくない状況で、勝ち取ったチャンピオンは喜びも一入だったと思います。
 
 
そして僕は、帰りに地元小山町に住んでいる専属カメラマンのミノルタ家へ、一年間の報告と挨拶にお邪魔してきました。
 
いつでも僕を温かく迎えてくれるミノルタ家。
 
いつでも御馳走を用意してくれるミノルタ家。
 
 
今回も前日に連絡したのに
 
豪華なお好み焼き&カニを頂いちゃいました( ´∀`)
 
ほんといつでも歓迎ムードで嬉しい限りです。
 
 
なんだか最近、おいしいものばっかり食べてるなぁ?( ´∀`)
 
 
でも考えてみたら、普段サーキットで会ってもミノルタさんとはゆっくり話す時間がほとんどないので、
 
この日は、すごく良い時間を過ごせましたね。
 
 
ミノルタさん、また来年も良い写真をいっばい撮ってくださいねー(≧∀≦)
 
 


ARCHIVE ARTICLE

千代 勝正

レーシングドライバー千代勝正です。 2024年シーズンは#23 NISMO からSUPER GT GT500クラスに参戦します。 応援宜しくお願い致します!

10
October
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31