REPORT

今日乗ったマシン

b0135576_2031944






今日はNDDPの訓練の一環として

午前中にS耐ST1クラス使用のZをテストさせて頂きました。


しかしこのZ、ギザ難スでした…


車の特性で感じたのは、まずブレーキングでの前後の荷重移動が多くて、ターンインでリヤが不安定になりやすいので、けっこう怖スです(@_@)

でも荷重をしっかり掛けないと、特に登りセクションではドアンダーも出ます。。。

とにかく難しい車でした(-.-;)y-


FCJと比べたら、重量も倍、パワーも倍だから仕方ないですよね(笑)

それでも市販車ベースで富士を1分40秒台で走れるんだから、ポテンシャルはかなり高いです。

普通の市販車はまず2分切れないですからね( ´∀`)


あとはGT500も一緒に走ってたので、かなりミラーには注意して走りましたよ。。。

アタックラップ中にレコードラインで邪魔したりなんかしたら、あとでシバかれますから(笑)


でも普段できない経験をさせてもらったので、すごく楽しいテストでした(^-^)v

そして午後からは、フェスティバルの手伝いに徹しました。

走らせてもらった分、明日も頑張って働いてきます(=゜ω゜)ノ

200811%2F29%2F76%2Fb0135576%5F202144%2Ejpg






b0135576_203128






b0135576_2023092






b0135576_2024679

ARCHIVE ARTICLE

千代 勝正

レーシングドライバー千代勝正です。 2024年シーズンは#23 NISMO からSUPER GT GT500クラスに参戦します。 応援宜しくお願い致します!

10
October
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31