REPORT

今日は誕生日

千代勝正、今日で21歳になりました。

というか、なってしまいました。

ほんと月日が経つのは早いですね。

16歳ぐらいの自分が思い描いていた5年後の自分に、今なれているかって言われたら

たぶん足りない部分はいっぱいあるな。

あと3年後の自分はなにしてるんだろう


でも間違いなく言えることは

レースをやっていなかったら今の自分はない

レースをやっていたから出会えたたくさんの方々に支えられて、

今の自分がいるんだと思います。

その一人一人との出会いがなければ、今こうやってレースを出来ていないかもしれない。

これからも感謝の気持ちを忘れずに頑張っていきます。

そして決めたからには、この世界で一番になってやります。

そのためには、努力するのみ。


これからも千代勝正を宜しくお願い致します。

IMG_2602






当時16歳のオレ(笑)

ARCHIVE ARTICLE

千代 勝正

レーシングドライバー千代勝正です。 2024年シーズンは#23 NISMO からSUPER GT GT500クラスに参戦します。 応援宜しくお願い致します!

10
October
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31