REPORT

タカミツ風な日

今年、ウチの店でよく話題に上がってたタカミツくん(本名 松井孝充)
 
僕と知り合ってFCJに注目するようになってから、板長のなかで注目の選手となったタカミツ
 
『良い走りするんだよな?タカミツ』
 
最近の板長の僕イジリのネタである。
 
なにかとタカミツが話題だった2008年シーズン
 
『牛肉と松茸とタカミツ風』というメニューが出来たぐらいだ。
 
ちなみにタカミツ風は、松井君のブログのタイトル(笑)
 
 
そして今日
 
うちのお店に本物のタカミツくんが来た。
 
しかも兄弟で。
 
 
でも僕が呼んだわけではありません。
 
 
どうやら板長がmi○iで極秘に連絡を取り合ってたらしく
 
知らぬ間に、仲良しに(@_@)
 
板長やるな?
 
 
でも板長は、とても面倒見が良い人なので、これからがちょっと心配である…
 
でも松井兄弟の苦労話もいろいろ聞いた。
 
みんな大変なのは一緒だよな!
 
俺ももっとがんばろ(/_;)


ARCHIVE ARTICLE

千代 勝正

レーシングドライバー千代勝正です。 2024年シーズンは#23 NISMO からSUPER GT GT500クラスに参戦します。 応援宜しくお願い致します!

10
October
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31