REPORT

年末走行会の写真

遅くなりましたが、昨年末に開催した
プライムワークス走行会の写真をすこしだけアップします。

今回は、つくばサーキットのコース1000を貸しきって
車とカートでとにかく走りまくるという企画だったのですが

僕ははじめて運営側の仕事を手伝わせてもらい
テンパリながらも、いろいろと勉強になる走行会でした。

また12月26日(金)という悪い日程にも関わらず
20人を超える参加者に集まって頂きました。

その中で免許のない10代の子供たちが約半数ということで
ヒヤヒヤな部分もありましたが

無事事故もなく、子供たちにとっては良い経験になったと思います。

僕もなんだかんだで、いろんな車に乗せてもらい
良い経験になりました。

やっぱ車は面白いですね!

冬場は涼しいので、アメ車もガンガン走れます。

BlogPaint






プライムワークスデモカーのカマロIROC 推定500馬力!

BlogPaint






BlogPaint






同乗走行で教習所みたいに教えたりもしました。

DSC_3858






本気の教習車みたいな車も居ます(笑)

DSC_3874






あと最近のカート界ではこの車で練習するのがブームみたい。

BlogPaint






BlogPaint






全日本チャンピオンのこの子も

BlogPaint






カートでは、全日本クラスのマシンをレンタルして

新品ハイグリップタイヤでガンガン走りました。

DSC_3849






DSC_3803






DSC_3798






また僕のオンボードの動画等は、こちらのHPで見ることが出来ます↓

http://www.primeworks.co.jp/Race/REPORT/2008/08-12-26/index.htm

ARCHIVE ARTICLE

千代 勝正

レーシングドライバー千代勝正です。 2024年シーズンは#23 NISMO からSUPER GT GT500クラスに参戦します。 応援宜しくお願い致します!

10
October
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31