REPORT

懐かしトーク

昨日は、

僕がカートをはじめた頃からずっとお世話になっていたS本さんが

大分から久々にこっちに来ていたので

会いに行ってきました!

最後に会ったのはたぶん全日本カートに乗ってたときだから…

約3年ぶりぐらい?

昔なつかしい話をたくさんしてきました。

一人で電車とキックボードでサーキットに行ってた頃

いつも帰りはS本さんが西船橋まで送ってくれて。

船橋のラーメン屋でよくラーメン食って

はじめてスポンサーが出来た時は

カッティングシートでステッカー作ってくれたり

当時パソコン出来なかったので、企画書をワードで打ってもらったり…

昔話は話がつきませんね( ̄▽ ̄)


その後はS本さんのお知り合いで、レース大好きなOさんの家へ

その家はガレージハウスになっててチョーお宝いっぱい

オートスポーツとか1970年代のからあるですよ!

右京さんの写真集もありました(笑)

そこで見つけたのがこれ。

FCJやってる人やレース業界の人しかわかんないかもしれませんが。

アドバイザー畑川さんの若かりし頃↓

20090214152809












これは1980年代の写真です。

そしてそのガレージハウスにあった

おもちゃみたいな車に乗せてもらいました!

77004 (1)







77004







ほんとにおもちゃみたいで面白かったっス!

ARCHIVE ARTICLE

千代 勝正

レーシングドライバー千代勝正です。 2024年シーズンは#23 NISMO からSUPER GT GT500クラスに参戦します。 応援宜しくお願い致します!

10
October
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31