REPORT

今日も自転車

今日はNOVAに居る時にちょっと時間が出来たので
 
持ってきてた自転車で、またまたトレーニングしてきましたぁ
 
実はNOVAのメカさんたちも自転車好きが多くて
 
F3だけじゃなくて、自転車もチームNOVAからというオファーもあったり(笑)
 
そんでメカさんに『トレーニングするなら明神峠が良いよ?』と教えてもらぃ
 
頂上まで行ってこーいと送り出されたんですが…
 
 
ヤバいッス。
 
なにこの登り坂(・∀・)
 
勾配12%?18%が永遠6キロも続く
 
激坂(゜Д゜)
 
めっちゃキツい
 
時間の関係もあり…残り2キロぐらいで断念しました(汗)
 
 
でも富士スピードウェイと御殿場の市街が全部見渡せて、良い景色でした。
 
 
あと帰りにKONDOレーシングにちょっと寄ってきました。
 
GTR今年バージョンのカラーリング
 
 
格好良かったッス
 
ではこれからバイトなんで、このへんで(=゜ω゜)ノ


ARCHIVE ARTICLE

千代 勝正

レーシングドライバー千代勝正です。 2024年シーズンは#23 NISMO からSUPER GT GT500クラスに参戦します。 応援宜しくお願い致します!

10
October
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31