REPORT

HARU

4c46c5d9.jpg











なんか最近、ポカポカ陽気で

春が来たって感じですね( ´∀`)


もうF3開幕まで約2週間。

GTは、もう今週開幕だし

気が引き締まる今日この頃です。


今日、オートスポーツ編集部の人から電話があって

『前回の合同テストを振り返ってと開幕に向けてコメントをお願いします』と言われ…

まぁ言い訳を述べたわけですけども。

トラブルがあったとは言え、結果はシビアに評価される世界やから

開幕できっちり挽回してやる!

この前、NOVAのエンジニアの鬼ぃさんとも

セッティングの方向性とか、開幕戦に向けての話し合いをしてきたので

絶対良い方向に行くと思います。

また来週もNOVAに行くし(^-^)/


あと2週間、しっかり体調を万全にして臨むだけ!

あとは花粉との戦いかな(笑)

ARCHIVE ARTICLE

千代 勝正

レーシングドライバー千代勝正です。 2024年シーズンは#23 NISMO からSUPER GT GT500クラスに参戦します。 応援宜しくお願い致します!

10
October
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31