REPORT

KONDOレーシング優勝

雨のGT岡山決勝
 
KONDOレーシングのJ.P.さんと荒さんがブッチギリで優勝でした。
 
1号車GT?Rは、スタートでSCと接触してペナルティーと修復で戦線離脱(T^T)
 
300は田中哲也さんのフェラーリがポールだったんですが、決勝の雨は車がキツそうで最終的に4位でした。
 
500の予選は全体的にSC勢が速かったんですが、決勝で浅溝のレインタイヤを選択したのが失敗して、深溝のGT?RとNSX勢が有利な展開でした。
 
スタート直後に雨が土砂降りになった時に、星野監督がニスモのピットに来て…
『雨きたよー!!チャンスチャンスー!』
って吠えてました(笑)
 
あとNOVAのアストン君もしっかり走ってました。
 
 
ちなみにまた明日もNOVAに行ってきます(=゜ω゜)ノ
 
 
キミヤ2日間運転手、ありがとね。


ARCHIVE ARTICLE

千代 勝正

レーシングドライバー千代勝正です。 2024年シーズンは#23 NISMO からSUPER GT GT500クラスに参戦します。 応援宜しくお願い致します!

10
October
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31