REPORT

2位表彰台



今日のF3第16戦は、


スタートで2位に上がり、
終始トップの#37と1秒以内のギャップで走り続ける事が出来たのですが


抜くことが出来ず、すこし無理をして残り5周ぐらいのところでスピンしてしまいました。


それで4位に一時落ちたのですが、最後は他車のリタイヤもあり、また2位に戻ってチェッカーを受けることが出来ました!


最後のスピンは余計でしたが、毎周プッシュし続けて、速さと存在感はアピールできたかなと思います。


最後に優勝とは行きませんでしたが、週末通して速さを見せることが出来て良かったです。


これで最終戦ということで、すこし寂しい気持ちもありますが

また来シーズンに向けて、頑張っていきます!


今シーズン、最後まで支えて下さったチーム、スポンサーの皆様、サポーター、ファンの皆様に本当に感謝です。


一年間、本当にありがとうございました!!



よ?し、来年に向けてまた頑張るぞーぃ

ARCHIVE ARTICLE

千代 勝正

レーシングドライバー千代勝正です。 2024年シーズンは#23 NISMO からSUPER GT GT500クラスに参戦します。 応援宜しくお願い致します!

10
October
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31