REPORT

ベビーブーム

 
 
みなさん、こんばんわ!
 
 
今日は、台風ですごい雨ですね。
 
 
昨日は、カートの頃からお世話になっているJ‐BLOODレーシングの淳平さん家に泊って帰ってきましたo(^-^)o
 
 
そう、7月に生まれたばかりの、こ?じくんに会いに行ってきました。
 
 
前会った時より、顔がハッキリしてきて、笑ったり、反応が増えてて
 
僕を見つめる、こ?ちゃん。
 
 
マジ可愛いッス。
 
 
お父さんは、食べちゃいたいぐらい可愛いって言ってました(笑)
 
 
たしかに自分の子供は、めちゃくちゃ可愛いんでしょうね?
 
 
 
こ?じくんの影響で、
 
カート界では密かにベビーブームが起きてるみたいです…
 
 
 
僕の中でも、かなりのベビーブームなんですけど(笑)
 
 
 
子供って良いですねp(^^)q


ARCHIVE ARTICLE

千代 勝正

レーシングドライバー千代勝正です。 2024年シーズンは#23 NISMO からSUPER GT GT500クラスに参戦します。 応援宜しくお願い致します!

10
October
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31