REPORT

不安と葛藤



オフシーズンのこの時期は

本当に自分が嫌になります。


ものすごい不安と戦ってます。


周りには、すこし背伸びして、すこし強がって、すこし格好つけて、自分を演じてしまってるかもしれません。


でも本当の自分は、ちっぽけで弱い人間です。


ひとりじゃ何も出来ないし

ここまで来れたのは、間違いなく周りの人に支えられてこれたからで

自分はそんな大した事をしてきたわけではありません。


マカオではF3ドライバーが世界一を賭けて戦ってるのに、自分は日本で何をしてるんだろ。


お金がなきゃ乗れない世界なら夢がないし


けど自分は、そこを切り開いていかなければいけない。


でも自分のような若造が何を言っても、子供の戯言です。


とにかく結果を出して証明していかなければいけない。


そのためにも絶対に来年も走らなければいけません。

これまで応援して頂いた、たくさんの方々のためにも。



でも現実は厳しいものです。

思い描いたようにいかないのが現実です。


でもこんな所でへこたれてる場合じゃないので


とにかく前進しなきゃ


とにかく明るく元気に、周りのみんなに感謝して


自分を信じて頑張るのみ。


なんか、何を言いたいのか分からないblogになってしまぃました…


今日は、聞き流しといて下さい(笑)

ARCHIVE ARTICLE

千代 勝正

レーシングドライバー千代勝正です。 2024年シーズンは#23 NISMO からSUPER GT GT500クラスに参戦します。 応援宜しくお願い致します!

10
October
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31