REPORT

JAF表彰式

 
 
みなさん、こんにちは!
 
 
昨日は
 
 
JAFのモータースポーツ年間表彰式でした。
 
 
実は今年、全日本シリーズでランキング3位以内に入るのは始めてだったので
 
 
JAFの表彰式は初参加でした。
 
 
 
今回はレース業界の方がたくさん来ていたので
 
たくさんの方々とお話が出来て、すごく良い時間を過ごせましたo(^-^)o
 
 
そしてGT300クラスでは
 
日産先輩コンビの一樹さんとマーさんがチャンピオン!
 
 
 
めっちゃ輝いてますけど…
 
 
あのトロフィーが欲しい(笑)
 
 
 
そして最後に
 
 
 
今回も司会を務めていました
 
 
ピエール北川さんと
 
 
 
いつも楽しい実況で、モータースポーツを盛り上げて下さり、ありがとうございます!
 
 
 
そして僕も
 
 
これからのモータースポーツ界を盛り上げていくために
 
微力ながらも、力になれるように、
 
頑張らねば!
 
 
 


ARCHIVE ARTICLE

千代 勝正

レーシングドライバー千代勝正です。 2024年シーズンは#23 NISMO からSUPER GT GT500クラスに参戦します。 応援宜しくお願い致します!

10
October
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31