REPORT

ブルーマン


みなさん、こんばんは。


長らくブログ休んでました、すいません。。


不安と葛藤の今日この頃です。


でも行動しないと始まらないんで、とにかく頑張ってます。


先日、僕がアルバイトをさせて頂いていた


銀座の『花籠味』の忘年会があり、

懐かしいメンバーが集まりました。


毎年恒例のこの忘年会


実は、ブリヂストンの浜島さんの誕生日会も兼ねていて


毎年たくさんのプレゼントも持って帰る浜島さん。



そして今年は、スペシャルゲストが登場


あのCMで等よく見る


ブルーマン!?

101204_160035



あっ( ´∀`)つ


こちらは、偽ブルーマンでした(笑)



本物はこちら…

101204_155440


本当に来ちゃいましたv( ̄∇ ̄)v



青くないので、分かりませんが本物です(笑)



しかも今回は、

12月生まれの僕と、BSのケータリング担当の及川さん、花籠味バイトの朱里ちゃん、そしてブルーマンさんも含めて、お祝いして頂きました!

101204_155831_ed

みなさん、ありがとうございました!!



誕生日プレゼントは、



ブルーマンのペアご招待券(・∀・)



さぁ、誰と行こうかな(笑)

ARCHIVE ARTICLE

千代 勝正

レーシングドライバー千代勝正です。 2024年シーズンは#23 NISMO からSUPER GT GT500クラスに参戦します。 応援宜しくお願い致します!

10
October
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31