REPORT

サポーターズクラブ


みなさん、こんにちは!


今日は、HPのサポーターズクラブページ更新のお知らせです。


2011年度、サポーターズクラブ更新申込みも開始しました。

https://chiyo-katsumasa.com/supporters.html

名称未設定 1のコピー


今年で3年目を迎えましたサポーターズクラブですが


今年から特典グッツに、限定カレンダーが加わりました!


昨年のステキな写真が満載です。


あとレースの日程が、ひと目で分かるように工夫されてます(秘)


作製協力して頂いたミノルタさん、ありがとうございました!



Tシャツや他のグッツに関しましては、

今シーズン開幕までには、お配り出来る予定です。



今年も、「千代T」を来たファンの皆様で、サーキットのスタンドを埋めて下さることを期待しています(*・ω・)ノ


って期待デカすぎるか(笑)



でもほんとうに毎年、Tシャツを着て応援に来て下さる方々が増えていて、

僕にとって、とても心強い存在になっています。


今年もたくさんの方々にレースを楽しんで頂ける様に、

常に全開で頑張っていきますので


応援よろしくお願い致します(。・ω・)ノ゙

ARCHIVE ARTICLE

千代 勝正

レーシングドライバー千代勝正です。 2024年シーズンは#23 NISMO からSUPER GT GT500クラスに参戦します。 応援宜しくお願い致します!

10
October
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31