REPORT

いろいろな一日

みなさん、こんばんは!
 
最近、ヘキサゴンのトークについて反省中の千代勝正です(@ ̄ρ ̄@)
 
もっと喋っておけば良かったなあ
 
たくさん喋ったつもりだけど、実際は使われる部分は限られるから
 
大事な場面でしっかりと話さないんといけなんだな。
 
何事も経験ですね!
 
早く次のオファー来ないかな(笑)
 
さてさて今日は、スポンサーの会社に挨拶と
 
今季の参戦カテゴリーについてのお話をしてきました。
 
まだ発表できないんですが、前向きに進んでいる事だけはお伝え出来ます。
 
もう少し待ってて下さいね(^人^)
 
そして一回家に帰り、Skypeで中国にいる板長に近況報告。
 
初Skypeやってみたんですが、
 
思ったよりも声がクリアでビックリ_φ( ̄ー ̄ )
 
Skypeはかなり使えますね。
 
海外でも通話料無料はすごい。
 
そして今は、新幹線に乗ってます。
 
今年は、なにかと地方行脚が多そうです。
 
でも今回は、新横浜ではなく品川経由だったので
 
崎陽軒のシウマイ弁当は食べられず・・・
 
代わりに、牛すき重弁当でした。
 
 
こちらも結構イケますね。
 
それではまた?
 
ナマステ?


ARCHIVE ARTICLE

千代 勝正

レーシングドライバー千代勝正です。 2024年シーズンは#23 NISMO からSUPER GT GT500クラスに参戦します。 応援宜しくお願い致します!

10
October
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31