REPORT

RISE

みなさん、こんばんは!



またまた久しぶりの更新になってしまいました。



昨日は、

キックボクシングの『RISE』を観戦させて頂きました。


『RISE』は、今やK-1に次ぐキックボクシングイベント。


今回は、スポンサー席ということで


こんなに近い席で、観戦できちゃいました。

110227_172409


今回は、K-1ファイターでもある


TATSUJI選手の引退セレモニーもあり


たくさんのファンが駆けつけてましたね。

110227_191501


TATSUJI選手は、実家のある福岡に戻り

これからは、建築業をするそうです。


そして独立し、今度はスポンサーとしてRISEのリングに戻ってくると

素晴らしいコメント。


格闘技という過酷な舞台で、鍛えられた忍耐と精神力があれば

何をやっても通用すると思いました。



そして今回の行われたタイトルマッチ

110227_214843

チャンピオンを奪い取った小宮山工介選手。



いろんなスポーツを見て刺激を受けることは良くありますが

格闘技をこうやって生で見ると、特に刺激を受けますね。



同世代の選手が、目の前で


倒すか、倒されるかの究極の戦いをしているの見ると


このリングに立つまでの、ものすごい苦労とか

これに懸けてきた気持ちが伝わってきて


最後は、本当に気持ちと気持ちの戦い。


レースも同じで、最後の最後はどれだけ気持ちが強いかみたいな所ありますもんね。


勝ち負けは関係なく、すべてのRISEの選手にエールを送りたいです。


たくさん刺激をもらったので、僕も誰にも負けない様に頑張ります。

ARCHIVE ARTICLE

千代 勝正

レーシングドライバー千代勝正です。 2024年シーズンは#23 NISMO からSUPER GT GT500クラスに参戦します。 応援宜しくお願い致します!

10
October
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31