REPORT

イベント無事終了

 
昨日は、サザン宇都宮さんの試乗会も無事終了。
 
 
 
今回は、約100組のお客様をご招待しての試乗会ということで
 
サザン宇都宮さんとしても初の試みだったのですが、
 
僕としても、とても勉強になった二日間でした。
 
 
まずスタッフの皆様の人柄や、感じがとても良くて、一緒に仕事をさせて頂けて、本当に良かったと思いました。
 
 
こういう大きいイベントは、スタッフ全員の団結力が必要だし、みんなで成し遂げたという感じで、
 
達成感が大きくて好きです。
 
 
今回は、ドライバー陣も楽しい方々ばかりで、笑いが絶えない現場でした。
 
 
それに自分の運転で、お客様が喜んでくれるのって嬉しいものですね。
 
 
 
そして最後に残った主要スタッフメンバーで、記念撮影。
 
 
全員でラブ注入(笑)
 
 
このメンバーと仕事が出来て、
本当に楽しかったです。
 
 
そして…
 
 
 
最後に
 
 
 
 
サザン宇都宮の店長の背中に
 
 
 
みんなでサインしちゃいました(゜▽゜)
 
 
もちろん店長ご希望のもと。
 
 
店長、これを着て仕事して下さるそうですp(^^)q
 
 
今回は、サザン宇都宮のスタッフの皆様をはじめ、関係者の皆様、本当にありがとうございました!
 


ARCHIVE ARTICLE

千代 勝正

レーシングドライバー千代勝正です。 2024年シーズンは#23 NISMO からSUPER GT GT500クラスに参戦します。 応援宜しくお願い致します!

10
October
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31