REPORT

『SAVE JAPAN TV』無事終了


みなさん、こんばんは。


今日ON AIRされましたインターネット放送

『SAVE JAPAN TV』


ご覧になって頂けましたでしょうか???



なにより被災地の皆様に、

元気を届けたいという思いで出演させて頂きました。


今回、お誘い頂いたSAVE JAPAN事務局の皆様に感謝。


出番としては、少ない時間でしたが

画面を通して、皆様の笑顔につながっていれば嬉しいです。



そして今回は、撮影の裏側で

モータースポーツ界の交流がありました。


普段、話をしたことない方々とも、交流ができて面白かったです。


特に今回は、2輪の選手が多数参加して下さり


あまり知らなかった4輪と2輪のレース事情の違いなど

楽しい話がたくさんできました。

110403_165520


写真は、SUZUKIワークスライダーの加賀山就臣選手!


8年間の海外レース活動を経て

今シーズンは、国内復帰。


5月14日の2&4では、同じ大会で走ります。



そして今回、駆けつけて下さった

110403_153630


日産応援団のみなさん!!


いつも熱い応援を頂いて、僕らもパワーを頂いています。


団長とも話ができて良かったです。


今回、SAVE JAPAN TVの関係者、出演者のみなさま。

一日、お疲れ様でした。


こういった活動に、これからも少しでも力になれるように

微力ですが、協力していきたいと思います。

ARCHIVE ARTICLE

千代 勝正

レーシングドライバー千代勝正です。 2024年シーズンは#23 NISMO からSUPER GT GT500クラスに参戦します。 応援宜しくお願い致します!

10
October
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31