REPORT

FCJ開幕戦


今週末は、FCJ開幕戦で

ニスモドライバーの応援に富士まで行ってきました。


最初は、土曜日だけの予定だったのですが


土曜日の決勝が、大雨で中止になってしまい、

急遽、日曜日に2レースともやることに。


1レース目は朝7:45スタート…。


というわけで今日は、朝5:00起き( ̄▽ ̄;)


でもレースは、1レース目がハーフウェットで

2レース目は完全ドライで、面白い内容でした。


そして第2戦は、ニスモドライバー初の予選ワンツー

110424_100618

決勝は、悔しい結果になってしまったけど

みんな頑張ってました。


そして土曜日は、合間にシート合わせをしにNOVAのガレージへ


カラーリングが、すこし進んでました。

110423_151236

※ダイキ撮影



今年は、赤のラインが入るみたいです(^∀^)



あとF4に、関口先輩が出てました。

予選は、2位に3秒差でポール。

決勝は25秒ちぎって優勝。

110424_111827

関口さん、ちょっとやりすぎじゃないですか(笑)


ARCHIVE ARTICLE

千代 勝正

レーシングドライバー千代勝正です。 2024年シーズンは#23 NISMO からSUPER GT GT500クラスに参戦します。 応援宜しくお願い致します!

10
October
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31